バンケツ遠征


一血卍傑-ONLINE-(イッチバンケツ、バンケツ)の遠征ドロップ報告所&情報共有所になります。
情報が集まったら色々まとめていきます。




 1部1章15話クリアで遠征開放  

みなさんバンケツの調子は如何でしょうか。
ところでお気づきの人も多いでしょうが、第1部1章15話をクリアで遠征が開放します。

1部衣装



1部1章15話を開放すると2章が開放と同時に、ついに遠征が出来るようになります。
艦これ刀剣乱舞と同じように遠征ではアイテムや資源が入手できますが、一血卍傑の場合更にキャラも入手できます。

バンケツ遠征

しかし遠征には界貨(ゲーム内通貨)が必要なため、遠征条件を見たしていても大量に出せる訳ではありません。

41


尚、御統珠で遠征に出した部隊をすぐに連れ戻すことが可能です。

04


とりあえず界貨を効率よく大量に集める方法を収集しないと。
曜日クエで稼げないのかな?


 遠征まとめ

とりあえず現在遠征の情報収集中です。



 おーぷん2ch

44: 独神さん
遠征でキャラ誘拐してこれるらしいが
どの遠征が拾い易いとかあんのかな?

54: 独神さん
鬼3人で出した遠征がもうすぐ帰ってくる
成功か失敗かどっちかねぇ

56: 独神さん
>>54
成功やで!

57: 独神さん
>>54
三人いれば成功するよ

116: 独神さん
間違って一軍で遠征(万)に出してしまった
これってキャンセルとか出来ないの?

117: 独神さん
>>116
あ、ごめん
強制帰還ってのあったね
自己解決しました;

205: 独神さん
遠征任務部隊合計200以上きちゃった・・・40以上を5人はまだ無理だなぁ

218: 独神さん
遠征でビワボクボク拾ってきた
しかし持ってる子でがっかり

243: 独神さん
普通に長時間メンテのコースだろうから

長時間遠征いつでも出せるように準備はしてる

244: 独神さん
ログイン自体出来ないから遠征出せないんだよなあ..
まだメンテ前の方が良かったくらい

264: 独神さん
鶺鴒台以外に英傑増やす方法ってありますか?
灯明使う時までガチャ貯めておこうとしてるんですが、そうするとメンバーがさっぱり増えず・・・

265: 独神さん
>>264
遠征で連れて帰ってくるって言ってたような?
あと24時間で一回無料で回せるから毎日一回やったら?

266: 独神さん
>>265
Yes.
24時間一回のは欠かさず回す予定です。
遠征は一時間のでも来てくれますかね?

268: 独神さん
>>266
TNG48遠征一回やっただけなんだけど
連れて帰っては来なかったな
絶対じゃないみたい
もっと進んでる人もいるから他の人の情報待ちかな

269: 独神さん
>>268
了解です!
情報ありがとうございます

271: 独神さん
まだキャラが集まりきってないから
種族縛りの遠征はきついものがあるな。

272: 独神さん
>>271
ほんそれ
鬼とか一人もいないわ

273: 独神さん
12時間遠征でフクロウ連れ帰ってきたけど金が5500かかるのがつらい

284: 独神さん
遠征で今なにしてるのか書いてあるのがちょっと楽しい
「余裕ができたので観光中」とかw

286: 独神さん
>>284
わろたwwwかわいいなwww
はやく一章終わらせたいな~

287: 独神さん
デイリーにも遠征任務あるから、遠征は早くできるようにしたいね

334: 独神さん
鬼が一人もいなくて短期遠征の二つ目に挑戦できない・・・
ついでに忍びもいない・・・
遠征で連れて帰ってくるっているのはどのくらいの確立なんだろう

335: 独神さん
部隊って増やした?
俺2部隊のままだ

336: 独神さん
>>335
1つ増やした。
メイン・サブ・遠征でやってる

342: 独神さん
(遠征ってどうやってやるのかわからない・・・)

343: 独神さん
>>342
(15話を早くクリアするんだ・・・)

355: 独神さん
難易度普通の遠征でもレベル100以上要求するのな
資源と経験値の為に遠征行かせるけど
これニートの人たちって界貨不足で発狂してそう

365: 独神さん
>>355
ニートの人たちは張り付いてログインオンライン頑張るやろ・・・

407: 独神さん
1時間遠征が合計200レベルになっちゃってこれ以上すすめねぇ
4時間は神3人がメインで使ってるから進めねぇ
8時間12時間は易々とだせるもんじゃねぇ・・・
遠征スゲーやりにくい

408: 独神さん
遠征はもうちょい同条件で獲得資材考えてほしかったわ

409: 独神さん
そういえば12時間遠征1個目成功で新しい英傑がきたよ
でもテッソだった もういるんだよなあ~

548: 独神さん
超と万の遠征で入手できるキャラってレア固定なのかなこれ

549: 独神さん
>>548
ちなみに何が出たんです?

552: 独神さん
>>549
たしかキイチホウゲンだった

566: 独神さん
>>548
TNG48だかでヤト(たぶんコモン)来たよ

569: 独神さん
おお、遠征でレベル1から9まで上がった
最初弱いやつの育成はこれが楽だな

631: 独神さん
遠征でキャラ集めてもいいんやで

633: 独神さん
遠征で八ケツドロップするのかなぁ?
青背景のレアは今日4時間遠征の一番最初のやつで連れ帰れたよ
アシヤドウマン。

635: 独神さん
遠征でチョウチンビは拾った

636: 独神さん
拾ってくるの双代だけじゃないんだな

687: 独神さん
まともに遊べないのにこの賑わいは凄いな

691: 独神さん
>>687
たぶんまともに遊べる方法をみんな探してるんだな

632: 独神さん
遠征で金出たって報告もあるしな

みんなエラーと戦ってて攻略情報が全然集まらないわ

遠征ドロップの報告はこのコメントにてして頂けると助かります。