_SX353_BO1,204,203,200_


まだまだ重い&エラーが頻発する一血卍傑-ONLINE-(イッチバンケツ、バンケツ)ですが、本日関連書籍が2冊でます。 




 公式指南の書とガルスタが発売

① 公式指南の書が発売です

現在プレイ自体が至難と言われている一血卍傑ですが、指南の書がでます。
管理人はもちろん購入するので届いたらレビューでも書きます。

▼amazon

一血卍傑-ONLINE- 公式指南の書 [雑誌]
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
2016-08-09



_SX353_BO1,204,203,200_


シリアルコードがつきます。
ゲームで使えるものとして、
限定シナリオが解放される「タケミカヅチの平和な1日」
あと各種花の種が3個ずつ。

シリアルコードの有効期限は10月9日23時59分までとのことです。
07

② ガルスタも発売

電撃Girl's Styleも本日発売です。
こちらも一血卍傑が特集されるということで話題になりましたね。

管理人はこちらももちろん課金済みです。

▼amazon


CpGYr0mVYAAx0Me


両方ともにシリアルコードがつくようですが、どんな内容なのでしょうか。
ガルスタの方は何がもらえるか判明したら、またこの記事に載せますね。

設定資料集も早めに発売されそうだな。