八傑


一血卍傑-ONLINE-(イッチバンケツ、ばんけつ)の神代八傑は桜代、双代にも稀に入手できます。
この八傑は現状で最高の戦力との声をよく聞きますが、実際の使用感はどうなの?って話題

もし所持している方は、コメント欄にて記載頂ければ幸いです。奥義の情報が気になる。





すみませんこの情報は古いです、
この記事は参考にしない方が良いです。












 まとめ予定地

ここに後ほどまとめます。

■ アマテラス

  • Lv1から2×2の4マス回復奥義が使用可能
  • Lv30の時点で300~400ほど4マス回復するとか
  • Lv40時のステータスは以下、魔力250、退魔228
アマテラスLv40

■ ウシワカマル


■ シュテンドウジ

  • 腕力がLv40時250と最大級
  • Lv40時のステータスは以下
シュテンドウジLv40

■ ジライヤ

■ スサノヲ

  • 3連攻撃ができるとか、HPも防御も高水準
  • Lv40でHP2844 守備187 退魔186、防御特化性能か?
スサノヲLv40

■ ツクヨミ(管理人が唯一所持してる八傑)

  • Lv1の時点で平均ダーメジ100~150の全体攻撃を打てる
  • Lv30の時点で平均ダメージは相性補正無しで400~500くらいに(初期装備で)

■ モモタロウ

  • Lv40で俊敏248、腕力228、幸運192と、クリティカル攻撃&先制攻撃狙いのアタッカー
モモタロウLv40ステ

■ ヤマトタケル

  • Lv20の時点でHP1200代 2章中盤の敵に500~700程度のダメージを与えるらしい
  • ステータスもバランス良く高水準
  • ▼Lv40時点のステータス
ヤマトタケルLV40


twitterにて頂戴したLv40時の
ヤマトタケル、スサノヲ、シュテンドウジ、アマテラス、モモタロウのステータス。
5人も揃えたとか強運過ぎで凄い。
レベル40のステータス


 おーぷん2ch



11: 独神
八傑桜代や双代手に入った人ステとか奥義に違いがあるのか教えてくれんかのう
最高レアだし何かしら特別であってほしい

13: 独神
>>11
ジライヤ桜代育ててるけど、飛び抜けて火力あるね
奥義とか詳しくみたいけど見ようとするとエラーでるから見てないけど

15: 独神
>>13
やっぱりステータスは高いんだねぇ

22: 独神
>>11
シュテン桜代lv26
体力1812 物攻211 物防118
奥義はレベル15から壱弐参だかとかいう三回攻撃のが来たよ


29: 独神
同じくlv26のガゴゼは体力1359の物攻172
けっこう差が出るもんだね

26: 独神
>>22
俺のとこのLv27ハンニャちゃんと攻撃力が同じぐらいだ
体力1589 物攻212 物防96

27: 独神
>>22
>>26
やっぱりコモンとレアでは差が出るな
トドメキ26レベルの数値こんな感じだったでよ
体力851 物攻117 物防62

18: 独神
青字枠や赤字ハズレ枠と比べてどれくらい高いんだろうね

19: 独神
ヤマト桜代もステ高いよ
スサノヲ双代はまだ育ててないからわかんない

21: 独神
なんでそんなに八傑持ってるんだ?
リアルラックすごいな。

24: 独神
金灯明つかって10人いっきしたら赤字はでたけどマサカドだったよ
八傑ほしい

25: 独神
八傑桜代とかは、90まで奥義覚えるっていう特徴があるのは聞いた

30: 独神
Lv30前後あたりの同レベ帯ですら
金背景以上のレアはコモンより
物攻50~100ぐらいは高いから
やっぱレア以上の連中はステータスが高いな。

コモンはあとあと特殊な技とかもってない子は
遠征要因になりそうだのう。

36: 独神
年単位の八傑難民を覚悟しないとダメかなー
気長に待つのは大丈夫だが、
レア引き当てる前にゲーム畳まれたりしたら目も当てられない

51: 独神
エラー一回毎に詫びマル200個くれるってんなら
このエラー地獄も笑って見守れるんだけどなー
あっはっはっはっは

52: 独神
>>51
八傑全員揃うな

527: 独神
これって双代と桜代どっちの方が強いとかあるのだろうか

532: 独神
>>527
桜代は親が八傑からしか選べないから秘術と刻印の組み合わせに少し制限があることにはなるね
双代は組み合わせが無限にあるけどまぁ気にするレベルでは無いな
能力的な差はわからない

533: 独神
>>527
それ気になってるんだけど、まだ同じキャラで世代が違うのがいないから検証できないんだよなぁ

534: 独神
>>532
>>533
なるほどね… いまんとこ判明してる差は秘術の組み合わせぐらいか…

535: 独神
>>534
後々のことになるだろうからまだ意識する必要もないだろうけれど
刻印も欲しいものを持っている親で組み合わせるのも大事になってくるかな

3 or 6 or 9個と同じものがあることで効果を得られるようだし。

770: 独神
アマテラス出てくれないかなぁ・・・
初期から4マス範囲回復ってチートですか

772: 独神
>>770
八傑はほんと別格

815: 独神
八傑ようやく引けたんだけど
ジライヤ(忍)ってもしかして後列からの攻撃が一番真価を発揮する?
後列は巫と星がいるし、できれば前列にしたいんだけど、
どうも前列だとそんなに強くない気が…

持ってる方、どう使ってます?

816: 独神
>>815
忍びは後列に置いといていいんじゃないかな、回避が上がってきたら前列に置く感じでもいいかも

817: 独神
815>>
忍は後列に入れて星巫忍で並べて戦術は体力の多い敵を狙えにしてる

818: 独神
やっぱり後列に置く感じですか…
ありがとうございます。後列で育ててみます

八傑の使用感に関して、所持している人は是非ともコメント欄にて語って行って欲しいですん。