14 PM


一血卍傑-ONLINE-(イッチバンケツ、バンケツ)に登場する英傑のイワナガヒメちゃんの素顔がマジで可愛い件について。




 一応ネタバレ注意

 netabare



938: 独神
目録のキャライラストクリックすると表情が変わるの今気づいた
イワナガヒメの素顔めっちゃ可愛いやん!
あとヤマオロシのネギが一々変わるのおもろい

942: 独神
>>938
ヒロインですわこれ

940: 独神
ホントだイワナガヒメかわええ

943: 独神
ヒロインだったんだなって
no title

947: 独神
>>943
尚神話ではブスだからと結婚拒否されて実家に帰らされる模様

948: 独神
>>943
このゲームさいかわかもしれん

968: 独神
>>943
これをブスやからって追い返したってどないやねん

969: 独神
>>968
「好みに合わなかった」

952: 独神
イワナガヒメとかスザクとか女の子の剣は可愛い学生服だね
男の剣の改造ガクランも何かすごいけど

953: 独神
学ランワロタwwwwwwwwwww

957: 独神
みんなイケメンや美人さん使ってるんやなって

ネズミ小僧使ってんの俺くらいだろうな

961: 独神
>>957
ネズミコゾウ君もまぁまぁいい男じゃないか
この中だとちょっと地味だけどな

964: 独神
>>957
というかこのゲーム不細工を探す方が難しくないか
今のところ美男美女しか生まれてないぞ
本来醜女のはずのイワナガヒメすら超美少女だし

959: 独神
なるほどなるほど
スザクはあの身なりでボクっこか…
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1471075685/ 


男女の職種ごとに服装が統一されているのはやっぱ好き。

女剣士だとスザクちゃんもええけど、双代の雷神風神コンビも可愛い。