DMMトップ


DMMゲームのトップページでカァくんが土下座wwwww
明日から始まる東京ゲームショウに合わせての告知か? 




 DMMトップページで土下座するカァくん



771: 独神
土下座TOPのカァ君さんが今度は左右バナーで謝ってるぞ 今一度!ご遊戯頂ければ!
DMMトップ




773: 独神
>>771
カァ君さんは何も悪くないと言うのに…
梨木さんはカァ君さんに謝って?

774: 独神
左右バナー見に行った
笑うしかないwwww

776: 独神
>>774
見てきた
インパクトはあるなw

152: 独神
no title

ゲームスTOPのこれか
まだちょっと早いんじゃないか梨木?

361: 独神
 
DMMゲームスTOPのバナー
>>152

372: 独神
>>361
つれぇ・・・

154: 独神
カァくんのやっすい土下座

155: 独神
ん?軽くなったの?

159: 独神
ははは今一度って人が離れていってる危機感は一応あったんや

162: 独神
梨木が土下座してたら今の3倍は戻ってきてた

163: 独神
隣で眼鏡が土下座してたらさらに三倍

164: 独神
今日5位ならそこそこアクティブユーザーもいるんじゃないか?

165: 独神
今さっきchromeで戦闘してたらシステムエラーかかって再開したら戦闘スピードが1.5倍になっててワロタ
オンメンテでちょうどなんかしたっぽい

166: 独神
先日の軽量化で戦闘が10倍速になったよ

167: 独神
サーバーの問題か処理の都合かは知らんが、前々回かその前のメンテくらいから
戦闘スピードはチョイチョイ変動起きるようになった。倍速しても全然倍速ならなかったりする

247: 独神
DMMゲームのTOPに土下座したカーくんが居てびびったw
処理速度改善致しました 今一度ご確認頂ければ幸いです だって
やっぱ客戻って来ないんだな

254: 独神
DMMのトップに改善土下座してるからログインしてみようと思ったらChromeじゃスタート画面にすらならないんだけど酷くない?

259: 独神
>>254
一回入れるとスムーズに動くから少し粘れ
簡単に出来るのはキャッシュクリアとPC本体ごと再起動
それでも駄目ならここじゃなくて運営に自分のPC環境書いてログイン出来ないと苦情送ってくれ
32bitはまだ(?)対応してないと明言してるからそのつもりでな

269: 独神
>>259
一応ね、コミュの不具合のところにも書き込みしようと思ったんだけどサーバーが混んでますって出たからなんか諦めたわw
まぁすぐログインしたいわけでもないしな…

466: 独神
ならそこは梨木が土下座しないと

517: 独神
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
>  今 一 度 ご 遊 戯 頂 け れ ば 幸 い で す !  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
                       ュ
                     ./ ¦
                  .-‐''^7 │`ー 、
               ..,,/ 〈 、,,/  ヽ,,  ` 、,..
               !   1  ........,, ゙ゝ,,..  !
              丨  ゙マ ./ ○ ゙''二..,-  'l
             /{   ヽ ヽ ,,../ イ‐  」\
            /´ 丨    `ー-----‐´   ¦ \
           丿  〔   \       /    ]    1
           ./   _1  /  _-‐‐ 、 \   ./_   ヽ
          /  ノ"  `ー--..-'ゝ  ,,/-....--'"  `\  ヽ
         丿 /      \   `"   ./     !t  1      
   /" ̄ ゙̄ソ-‐" \ \ ‐、  ''‐----- "    / ノ ゛ー-= ̄ ̄⌒1
   ----‐"     `'''゙' 、 `ヽ  _\__.../ _/‐´     `''ー---'’
                  ̄ ̄ ̄ ̄^’  ̄ ̄

529: 独神
>>517
詫び珠1万はよ

AA職人仕事早いな