黒箱祭り


一血卍傑-ONLINE-(イッチバンケツ、バンケツ)のイベント「黒箱祭」の概要や要点などのまとめ。
コメント欄は情報共有所としてご活用ください。




 バンケツイベント「黒箱祭」

▼このイベントの目的
・強い武器を作る
・本編討伐でドロップする「黒い宝箱」のコンプ



▼期間
9月15日~9月29日メンテナンスまで


▼今回のイベントの概要
  1. 本編討伐での黒箱のドロップ率が大幅に増加する
  2. 祭事討伐「八百万の火山」が開放、「印粉」を入手しよう
  3. 「印粉」と「和炭」で刻印装備を作ろう

1、本編討伐での黒箱のドロップ率が大幅に増加する

普段落ちない落ちないと独神を嘆きの渦へと叩き落としている、武器の製法書が入っている「黒箱」だが、このイベントではドロップ率が向上するみたいだ。果たして我々のトラウマを払拭するくらいのドロップ率になっているのだろうか?きになる。

 03


2、祭事討伐「八百万の火山」が開放、「印粉」を入手しよう

06

今回の祭事討伐では「印粉(いんこな)」とやらが入手可能。
どうやら狙った刻印をつけやすくなるみたい。

これは思ったより良イベじゃね。
祭事討伐「八百万の火山」
55


3、「印粉」と「和炭」で刻印月装備を作ろう

紫玉を通常討伐の宝箱に投入すると入手しやすい金と銀の「和炭」と「印粉」を使い刻印月装備を作ろうってイベントか。

それにしても和炭って「とこすみ」って読むんかい!

09


とり急ぎこんな感じ、現在外出中なのでお家帰ったらイベント攻略します。


 スレの様子

119: 独神
えっ黒箱ほんとに出るな
初戦で出てびびった

123: 独神
配られた灯明が銀なのは金だと出にくい程度のレアリティなんだろうな

125: 独神
もう強がらなくていいんだ・・・

楽のスキルどんな感じに変わった?
闇歪は100程度ダメ上がった気がしないでもない

126: 独神
黒箱祭すごいな、ぽろぽろ落ちて楽しいわ
新英傑記念の配布の灯明で神代は銀ってことはやっぱりモモチは普金なのかな

131: 独神
>>126
紫玉使ってる?

140: 独神
>>131
6‐10で最初の1回だけ玉使って落ちて、そのあと使わないで黒箱2連続落ちた
玉使わなくてもいけそう

141: 独神
>>140
マジかちょっとなしでいってみるわありがとな

135: 独神
黒箱2つ同時に落ちた
確率めっちゃ上がってるな

136: 独神
紫玉二個で黒箱まったく落ちないんだが
黒箱落ちてるていってるやつら紫玉つかってる?

142: 独神
>>136
使わないで2つほどぽろりしたよ

143: 独神
印粉落ちねえ

144: 独神
紫玉なしとかおまえら豪運すぎるだろ・・・
全然落ちねえ・・・

147: 独神
紫2個つかってやっとちたぞ豪運すぎだろ

149: 独神
しかも7話から9話 
7-6と経験値おなじぐらいなのに4連でだるいw

150: 独神
レベリング場所は変わらず7章6話だな
追加されたとこ全部4戦ある

151: 独神
黒箱のみの確率が上がってる中で紫玉投入すると
普通の宝箱の確率もあがってしまって相対的に下がってるとかありそう

161: 独神
黒箱出ませんけど・・・

162: 独神
黒箱は出たが肉村さんは出ない

164: 独神
紫玉二個使ったけど一発で黒箱出て変な声出た
今までのはなんだったんだ…

165: 独神
粉って祭事の挑戦討伐でドロップするん?

取得物の全部「取得できるものはありません」って出てるんだけど



ここの運営は確実にユーザーが強くなれるイベントを開催してくれますな。
感謝です。