47

一血卍傑-ONLINE-(イッチバンケツ、バンケツ)の9月21日に行われるメンテナンスで祭事「シュテンドウジを追え!」が開始。




 祭事「シュテンドウジを追え

本日のメンテナンス&追加項目
  • 祭事「シュテンドウジを追え」が開催
  • 7章の9話~12話が実装
  • 楽士の奥義が全体的に強化
  • 黒箱のドロップ率が更にアップ
  • まだ未収得の奥義の説明が表示されるように
39


以下、公式コミュより
楽士系が超強化されそう
http://www.dmm.com/netgame/community/-/topic/detail/=/tid=33182/

▼メンテナンス内容は下記になります

【バランス調整】
●以下の楽士系奥義の能力上昇効果範囲を変更
▽横3マス(前衛)に変更
・高揚
・鉄壁
・結界
・駆速
▽横3マス(後衛)に変更
・魔双
・運祈
▽全体に変更
・狂奏曲
・音槍
・獣呼
・奏奏
・流星
・鳳吼曲
・音刺
・演舞
・綺綺
・頬白
・鞍
・奏鳴曲

●以下の楽士系奥義の攻撃範囲を変更
▽単体に変更
・高揚
・鉄壁
・結界
・駆速
・魔双
・運祈
▽ランダム横2マスに変更
・鞍
・奏鳴曲

●以下の奥義の上方修正
▽巫覡系
・恐雨(陰転身)
・日照(陰転身)

※昨日の事前告知内にて
 ・恐雨(陽転身)
 ・日照(陽転身)
 と記載の誤りがあったことをお詫び申し上げます。

▽星詠み系
・元核素(陽転身)
▽忍系
・霞飛(陽転身)
・沫乱(陽転身)


【追加】
・本編討伐:七章十話~十二話の追加
・祭事:「シュテンドウジを追え!」開催(9/21~9/29メンテナンス前まで)
(「黒箱祭」は引き続き開催中となります。)


【キャンペーン】
・祭事:「黒箱祭」の黒箱入手確率を更に上昇(9/21~9/29メンテナンス前まで)


【機能改善】
・討伐時の範囲行動の優先順位を敵や味方が多い方を狙うように改善
・奥義変更画面:未習得奥義の情報を確認出来るように改善
・道具画面:「装備中」「未装備」の絞込みを追加
・その他細かい機能の改善

お客様に、より快適にゲームをプレイしていただくため、
動作改善・表示軽量化に関しては引き続き対応を進めてまいります。


【不具合修正】
・討伐:訓練場の戦闘属性が選択肢の内容を反映していなかった不具合を修正
・贈物などの一部画面にてキーボード操作が可能になっている不具合を修正
 ※贈物画面にて、贈物を複数一度に贈る機能を近日実装予定です。
・卍傑霊符・剛を使用時に、鶺鴒台の灯が消費されてしまう不具合を修正
・その他細かい不具合の修正


【不具合補填】
・百花繚乱イベントの瓦版不備のお詫びとして、全てのお客様に御統珠200個を配布
・卍傑霊符・剛を使用時に、鶺鴒台の灯が消費されてしまう不具合のお詫びとして、
 全てのお客様に御統珠1000個を配布

一血卍傑にログイン後、瓦版よりお受け取りください。
※受け取ると御統珠所持数に加算されます。


【その他】
・一部の英傑の「まばたき」を調整
・一部奥義の説明文を修正
・討伐:訓練場の演出を一部変更
 ※一画面に選択肢が8つ出るのは仕様となります。


お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
メンテナンスへのご協力、ありがとうございました。
今後とも、一血卍傑をよろしくお願い致します。



42: 独神
灯明泥クエきたぞー

45: 独神
未修得奥義の内容見られるようになってるな

46: 独神
no title


ハハッ、消費ワロス

47: 独神
黒箱更に確率上げるってことは、今後、今出てるのは全部回収してる前提の調整していくってことだよな

50: 独神
no title


800くらい威力あがってる気がする、一応奥義LVは2

63: 独神
>>50
うわーもう陰クラマはゴミでしょ酷い調整だなぁ

51: 独神
ウシワカの奥義がまた変わってんだけど・・・?
結局どっちなんだよ・・・
陰転身 奏鳴曲「物防・魔防アップ」

57: 独神
>>51
ワロタw
やっぱり陽転身が正解なのかよ・・・

52: 独神
配布札使うときにリセットされてた詫びで一回分きたな

55: 独神
イベントってこれだけか?

56: 独神
石回収イベだったか

58: 独神
no title


フィールド効果リセットかな??

60: 独神
シュテンドウジを追えとりあえず二回やったけどやるごとに敵変わって界貨増えるのかな?

62: 独神
界貨獲得MAPとか言いながら玉3つも使って界貨3000は少なくない梨木?

64: 独神
>>62
さっき初めてやった時は界貨5000だったよ

67: 独神
>>64
出て来る敵によって金額違うタイプか…

65: 独神
硬くて火力もある陽安定だな
一体しかいないのに陰転させた奴はドンマイ

66: 独神
え、ウシワカの陰陽スキル逆だったのか?
サイレント修正…

68: 独神
粉と黒箱回収に全力出してると1周で玉3個消費はわりと痛い出費

69: 独神
陰クラマもだがもしかして星まで死んだか?

70: 独神
追加の第一部に新レシピ無し、終了
12-12は赤にさえ行かなきゃ水属性のみで最後に魔狼1居る編成だけどヌルヌル
独身700、英傑740、界768

71: 独神
no title


アタゴは陰でええな

72: 独神
1回だけでいいから転身後もまた転身させてくれないかね
調整多すぎて困る

73: 独神
モモチタンバ陽の霞飛LV1が印粉ステージ超級で1000くらいだったんだけど
1600~1800くらいに威力あがってた

75: 独神
陰巫の恐雨も300~500くらい上がってるかな

76: 独神
紫玉回復できないんだが?

77: 独神
これからの忍は陽転身だな
アタゴの方はバフ威力修正されてない?

78: 独神
ウシワカ陰転身は失敗だったか・・・

79: 独神
サルタヒコ育ててるんだけど、もしかして終わった?
つっても他に使える忍者は陰ヤマビコしか持ってないけど

83: 独神
>>79
お疲れ様でした

80: 独神
後出しジャンケンされたらどうしようもないね

81: 独神
ますます忍だけで良くねになっただけじゃねーか

82: 独神
ウシワカの90奥義は陽が物攻と魔攻うpって陰転身じゃなかったのか

84: 独神
忍が陽転身ってわけじゃなくて悩まず全体攻撃持ってる方にするだけじゃね

85: 独神
シュテンドウジのマップで銀灯明落ちたけど済みマークつかないから何度でも拾えるって事?

37: 独神
バランス調整は大事だし良い事だけどそれなら転身済みのキャラをもう一度だけ転身出来る様にして欲しい

シュテンドウジを追え!に挑戦するのに3つ紫玉を消費するのは痛いなw