21


一血卍傑-ONLINE-(イッチバンケツ、バンケツ)のタマモゴゼンさん、一部層から熱視線を浴びていたが、レア度はなんと「虹」

うわあああああああああああああああああ無理だあああああああ




 タマモゴゼン、ついに実装



849: 独神
んんん!?
虹灯明配布のポップでモモタロさんと一緒にタマモ並んでるけど・・・まさか虹なんてことないですよね・・・?
21





835: 独神
タマモは赤金かな
メンテ開けたらバンケツ20回くらい回してみよう

840: 独神
タマモは親どうしようかね…うーん悩ましい

844: 独神
メンテ終わった
タマモすぐにでも回したいけどデイリー溜まるのが日付変わってからだから我慢

846: 独神
虹灯明タマモ親愛イベベリアルか
おもしろくなってきたな

847: 独神
タマモだけだからかピックアップ期間1週間なのな

848: 独神
今リセマラチャンスじゃねーの?

850: 独神
ぎゃあああタマモにじだああああああ
17



854: 独神
新装飾品はなしか
タマモはマジで虹なん?引いた人画像はよ

855: 独神
生まれる英傑一覧でレア度分かるんだな
タマモ虹だ

864: 独神
>>855
うっわマジだガチで虹だこれ・・・
貯めに貯めたタマモ貯金のミスマルでも引けるかどうか怪しくなったぞ・・・

858: 独神
タマモ虹とか嘘だろ梨木

860: 独神
今までタマモ用に貯めていた諸君
爆死したらまず引退だなw 虹じゃ次のチャンスに賭けるとかやってられん

865: 独神
これスーパーリセマラチャンスやん

869: 独神
八傑2人居るからもうリセマラしましぇ~ん
でも虹の灯明のが今までの貰ってた金の灯明よりいいのいっぱい出そうで羨ましい

870: 独神
28連でツクヨミとモモタロウ
悪くはないけどまあタマモ狙えないよなこりゃ

872: 独神
イザナギが虹じゃない理由がほしい

873: 独神
>>872
後、2回変神を残している

877: 独神
タマモ報告まだか?

878: 独神
虹と聞いて欲しさがツクヨミレベルまで下がったわ…
虹灯明来たしまわしはするけどさ

879: 独神
タマモ貯金は1万で十分なのよ・・・

no title


ちなみに50奥義は元核素と闇歪

no title

883: 独神
>>879
後半罵倒で草

886: 独神
>>879
おめっとさん
しかし、90奥義全体じゃないのかよ梨木ィ・・

893: 独神
>>879
良ければ後ろ姿見せてくれ
尻尾もふもふしたい

897: 独神
>>893
no title


こんな感じで
尻尾も気になるが、なんとも見事な縦ロール・・・

911: 独神
>>897
おおサンクス
テニスやってそうな髪型やな
尻尾いいなぁ……

894: 独神
タマモさん・・・レベルアップで魔力が+4しか伸びないけど大丈夫かこれ・・・?

908: 独神
タマモ奥義公式で公開しとる

909: 独神
くっそー公式めタマモ動画見せつけやがって
満足しました諦めて育成再開します!

課金不可避な入手率だなー おわた