no title



一血卍傑-ONLINE-(イッチバンケツ、バンケツ)、今宵12/23から24へ日付が変わる頃に、特別な討伐が現れる予感がします!と告知。







 クリスマス討伐



557: 独神
スマホに今夜不思議な頃が起きますよ!ってメッセージが来たぞ

558: 独神
履歴見返したら日付けが変わる聖夜に
特別な討伐が来るって書いてた

戦貨の難易度鬼畜とクリスマス置物かな?

559: 独神
挑戦討伐難易度地獄かな?
最終戦はベリ戦車×5の

561: 独神
>>559
なんだろう、勝つ負けるよりも負荷に耐えれるかの勝負になりそう

568: 独神
>>559
せまい

560: 独神
なんかあるの?詳しく詳しく!
スマホにメッセージくるってどういうこと
アプデ入れてたら運営から秘密のメッセージが来るんか
ええの

562: 独神
スマホの通知
no title

575: 独神
>>562
㌧㌧
アプリ入れてないけどこういう通知来るんなら入れようかな
楽しみ0時待機しとくは

563: 独神
エラー祭で昼間でろくにできないとか普通にありそうだし0時待たずに寝る

564: 独神
聖夜って普通は24日の夜じゃ、なんで今日

565: 独神
報酬がターキーやらケーキやらの討伐だろうなぁ

566: 独神
一応紫玉使うかもしれないし調整しておくか

567: 独神
完全にかんぱにと同じイベ方針じゃねーかw
いやまぁ別いいけど

569: 独神
サンタコスのべリアル5人が襲ってくるのか

570: 独神
ソリ戦車で轢き殺して来るベリアルサンタ?

571: 独神
なにそれ強そう

572: 独神
梨木にソリをひかせるべリアル

573: 独神
ベリアル5人襲ってくるのはいいけど、戦車で入らないだろうとマジメに突っ込んでみたww

574: 独神
ベイマックス見て寝たいのに一体何が来るんや

こっちも洋風イベントはスルーするかと思ったけど、クリスマスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!