C0XqfmNWQAAEy_3


一血卍傑-ONLINE-(イッチバンケツ、バンケツ)にてクリスマスイベントっ開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
サンタボコろうぜwwwwww 








 インプちゃんがサンタ衣装に!?

さんた討伐クッソwwwwwww



613: 独身
クリスマスイベなんてきてたのか

614: 独身
やっぱ置物討伐か

615: 独身
ほんとにサンタが敵でワロタ
しかし敵がサンタコスをするとはw

616: 独身
サンタ討伐で笑ってしまった
和風で売ってるゲームなら冬至と夏至にイベントやれよ

617: 独身
惨多ダサくてわろた

618: 独身
ボッチお前…

619: 独身
重ぉい!

620: 独身
クッソワロタ
安定のタケミカ一人勝ちだな

621: 独身
紫玉、やっぱり使うのか…

622: 独身
なんだこれ
サンタ挑戦は物理しか通らないの?

623: 独身
露骨に忍と星をつぶしにきたなw

628: 独身
リア充撲滅モードカァくんwくっそww
15

24



631: 独身
ヤタガラスのメスって居なそう

633: 独身
もどきとは言えクリスマスにサンタを殺していくゲームは草生える
サンタ以外の敵は
ボッチツチグモ
オシチイワナガ イヌガミハンニャ を確認した
男チームがもう一組ありそう

634: 独身
今年も散多菩薩を拝む時期がきたか

635: 独身
サンタって討伐していいものなのか(困惑)
それに敵の強さLv.15の次がLv.75っていきなりぶっ飛び過ぎやしませんかね
一日限定イベで新規は無理だろー

642: 独身
>>635
入手できるアイテムは同じだからストーリーは誰かがうpするのを待つのだ

643: 独身
>>635
新規に配慮し続けたら何もできんぞ

649: 独身
>>643
合間にもう一段回位入れても良くね?ってだけよ
五周年記念の挑戦討伐だって中級あるんだしさ

641: 独身
クリア出来ない新規だけどシナリオで笑ったし充分楽しんだよ
こういうイベント大歓迎

645: 独身
レベリングさぼりすぎてたせいで1コンしてしまった
陽耐性高いのかモモチが全然ダメージ通らなかった

648: 独身
>>645
すぐ終わるからストーリー見てこい

654: 独身
サンタ関連の置物説明に笑った
宝箱の中身何入ってるか分からないって怖いわww

655: 独身
>>惨多を模した人形。よく見ると色々きわどい

2Pカラー淫腐ちゃんの等身大フィギュアとかどう見てもアウトです本当に(ry

664: 独身
サンタ何でネギもってんの?って思ったよな?

666: 独身
思ったw

669: 独身
ハンニャの声久々に聞いたけどやっぱこえーよ

671: 独身
イワナガが一番シャレにならんw

673: 独身
このメンツはバレンタインの時も荒れそうだなwww

675: 独身
>>673
またカァくんが粛清じゃーと叫んで婆憐汰淫とイワナガちゃんが襲ってくるのかw

676: 独身
挑戦惨多難
陽サイゾウ、陽キンシロウ、41才モモタロウに39才アタゴと巫覡でまったく難なく松
易は
ハンニャ、イヌガミ、予備のボッチと予備のイワナガちゃんで再挑戦しておいた
うちツチグモ居なくて残念だ

独神と独身って言うダブルミーニングな感じが今こそ効いてきたな。