170208_2

一血卍傑-ONLINE-(イッチバンケツ、バンケツ)の2/14限定のバレンタインイベントが始動しました。
本日限定イベントなので、ログインしましょう。 








 注意事項

  • 2月14日 0時00分〜23時59分までにログインすると、御伽番に指定している英傑(限定1人)から「本命の贈物」がもらえる
  • 全英傑の中から一度だけ貰うことができる贈り物なので、一度特定の英傑から貰うと他の英傑からもらうことができません
  • ハートマークを押す前なら、御伽番を変更することが可能です
21



ハートマークが出現している(1人の英傑からしか貰うことができないので、慎重に)
28








 2ch.sc

777: 独神
no title

やったぜ

778: 独神
>>777
んがわえええ

780: 独神
本命の贈り物八尋殿に飾るとクッソシュールすぎて笑う

783: 独神
14日のこれ、全英傑分いつ出揃うかな…
あ、うちの本命は相変わらずで何よりでしたw

781: 独神
みんな気を付けろよ。
本殿のトップにあるチョコのアイコンポチッとするだけで本命って確定してしまうからな。
危うかった。

782: 独神
気をつけろも何も祭事説明にちゃんと書いてあるだろうに

 twitter

タケミから貰ったぁ♡あー!可愛い!タケちゃん素敵٩(๑❛ᴗ❛๑)۶愛情度MAXやで他にすべきか悩んだけど最推しからだよね)^o^(
ホントに早く帰ってきて(切実)
#バンケツ pic.twitter.com/w11nkeykbU

悩んだ末にシュテンさんからもらいました〜😋 ※バンケツ本命チョコネタバレ pic.twitter.com/9z3HIPLsGd d

【※バンケツ本命血代固台詞※】エンエンラネタバレ
リアルにんふひひって声出てしまった pic.twitter.com/IHeRcvp5Ja

ドウマンちゃんのブレない独神ガチ勢っぷり最高オブ最高🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏バンケツくんありがとう❤️❤️ pic.twitter.com/40TcMzLofe s://t.co/40TcMzLofe

バンケツのバレンタイン画像漁るの楽しすぎ…
もう上がってるかもだけど、私もモモタロウくんの本命チョコ画像載っけときますね pic.twitter.com/t65Kx7rwMS

英傑1人しかバレンタイン貰えないから、S!Nさんに似てるツチグモからにした💖
#バンケ
pic.twitter.com/9vhUoz5lmJ J

バンケツさん本当にありがとうございます!いつも本当に…お正月も推しと楽しく過ごさせていただいて、バレンタインまで………🍫 pic.twitter.com/EXHGQbyMbI I

カマイタチからもろた!!! #バンケツ チョコありがとう〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ pic.twitter.com/mvyGofbovR

@Pta6Tino
1人からしか貰えないからネタバレOKなのかな?メッセージ隠さなくて良かったかな
OKならこのミカボシの可愛さを見てくれ
#バンケツ pic.twitter.com/bYBjyXCzVp

【ネタバレ注意】キイチホウゲン様バレンタイン #バンケツ pic.twitter.com/V8Dvh6pEIX

最後のハートが余計な気がするけどオモイカネさん好きだからあんまり問題ないかな!本命いぇい!!!!!
#バンケツ pic.twitter.com/JEfV3A5IRX

バンケツでうちの嫁からチョコをもらいまして。セイリュウちゃん可愛いよ…ウッ…ちょっともらったアイテム使って祭壇作ってくる。早くセイリュウスザクビャッコゲンブのぬいぐるみください。死ぬ気で集めますんで pic.twitter.com/OirEI46hj2

結局ナギ様にして血代固(置物)もらった
一ユーザー一キャラって辛すぎるよバンケツ…!贈り物はいらないからコメント見せてくれ~~~ pic.twitter.com/hRn0m0jJvc

*ネタバレ*
バレンタインイベント、2月14日限定のお伽番からの「本命の贈物」。相手・マサカドサマ。ボイスはなし。…悶え過ぎて心臓に悪い。ありがとう!   #バンケツ pic.twitter.com/0ocw1n6Jgu

現在実装されてる全キャラ分用意されてるのな。すげーな。