C9RyX46VYAM3b0e


一血卍傑-ONLINE-(イッチバンケツ、バンケツ)の今後の予定が発表!
アスガルズ界とやらからの降臨イベントが開催されるみたい。 








 一血卍傑の今後の予定

一血卍傑似て今後の予定が発表!!
大型アップデート来るぞ!すごい豪華だなこれ。

  • 久遠城・覚醒機能追加
  • 神話降臨
  • 英傑の衣替え
  • 夏祭事、新悪霊登場
  • 1周年記念イベ
の予告がされる。







まじかよ、アースガルズから神話キャラが襲来するのかよ。界帝の正体とやらが気になるな。

にしてもモンストの超絶やパズドラの超地獄見たく高難易度の降臨イベントを行うってことだよなこれ。

ついにエンドコンテンツを実施して来て嬉しいわ。
激アツなイベントになりそうで楽しみだわ。


※エンドコンテンツとは

RPGなどのゲームで最高レベルに達した後でも、何度も挑戦し楽しむことが出来るコンテンツを指す。 特に繰り返し遊ぶため高難度に設定されていたり、レア装備や素材などがドロップする傾向にある。

「オワコン」とか「ゲームが終了する寸前のコンテンツ」って意味じゃなく、そのゲームをやり込んだ人たちが更に楽しむ為のコンテンツって意味でのエンドコンテンツです。究極目標って意味での「エンド」