執事猫


一血卍傑-ONLINE-(イッチバンケツ、バンケツ)にて執事ゴトクネコが実装。召喚台が再び。








 執事ゴトクネコさん実装

執事ゴトクネコ【妖/忍】さんが召喚台限定で実装。
8.31まで









566: 独神
召喚台
シバエモンと正装アシヤもでます
執事ゴトクとクシナダヒメ確率UP

執事ゴトク

固有奥義 茶熱湯 横三マス 魔攻
確率で魔攻を下げる
火属性?
猫舌でも執事ですから

ロキ完走済みの人は今秋 召喚台だけなのか
周期的に来週あたり(2か月ごと 月末当たり)に冥府六傑くるかもだから課金は計画的に

567: 独神
ごめん訂正 茶熱湯 無属性ってかいてあった
忍っていう兵種的に価値あるかな デバフ率にもよるか

568: 独神
忍とは意外だ
クシナダ難民だからとりあえず一回チャレンジしてみるわ

569: 独神
忍で魔攻デバフか
確率にもよるけどかなり使えそう

572: 独神
正装アシヤのときのランキング爆上げっぷりすごかったもんな
そりゃ回す人多そうなキャラだもん召喚台になるわ

580: 独神
>>572
あのときってたしか豪華な課金キャンペーンやイベントもあったような…
あと、初めての召喚台ってブーストもかかってたからな…

まあ、今回もロキイベに加えて
お着替え英傑が忍なうえに、初めての魔攻デバフと結構期待できそうだけど

576: 独神
忍ネコ来たわ
刻印が火・属 秘術が逆境機会

587: 独神
執事ゴトクの専用奥義ワロタw
Lv5だろうけど、火力もあるのな

589: 独神
魔攻デバフって何気に初めて?
他に誰かいたっけ

590: 独神
>>589
ボッチとか

593: 独神
>>590
ボッチは物防デバフってwikiにはあるんだけど…?

592: 独神
忍の魔攻デバフすげえな
昨日予想されてたクシナダヒメよりゴトクネコの方がゲンジ並の壊れ性能持ちになってるかもしれないのか

596: 独神
茶熱湯www
もう修限界剛札にだけミスマル使うつもりだったのに揺らぐ

597: 独神
ゴトクネコのデバフ成功率高そうに見えるね
テストプレイだからかもしれんけど

603: 独神
ゴトクネコの魔攻デバフってゲンジのチート奥義のようにほぼ無効化確定なの?
イザナギのデバフは掛かっても普通にダメージくらうんだけど

召喚台とかいうガチャキタ━━━(゚∀゚)━━━!!