DH-9rH4VoAALu9b


一血卍傑-ONLINE-(イッチバンケツ、バンケツ)にて神話降臨悪神ロキのイベントが開催。
8/31まで復刻。








 ロキ降臨

ロキ【神/忍】が降臨中





450: 独神
ロキの復刻キター!
一周年で戻ってきた独神も多いし、こりゃまた順位は元通りになるだろうな

クシナダの虹覚醒は…陰にしたうちのクシナダは輝けるんだろうか…

456: 独神
ロキ未所持だから衣装替えゴトクネコにロキ復刻ぶつけられんのほんとつらい…
まあ課金じゃぶじゃぶ狙いでわざとぶつけてんだろうけどさあ
ゴトクネコ召喚台っぽいしどっち優先するか迷うわ

496: 独神
この前ロキトールの復刻待ちしてるって書いてたけど早速きて嬉しい
今度のロキイベは難易度高い感じ?

501: 独神
>>496
有用奥義レベル5の忍が4~5人いるなら超簡単
先制&ワンパンできる

497: 独神
仲間にする難易度が(人によっては)高い

498: 独神
300回戦って仲間にできるかどうか分からない程度には高い

500: 独神
>>497
>>498
確率結構渋いのねありがとう
階級高くても確率あんまかわらないのかな
とりあえず出戻り初参加だから全力で頑張る

511: 独神
ロキ復刻来ると聞いて
前回製法書だけ取れたと思うけど錬金堂にはロキ入手後に表示されるのかな?
ロキ来ても反映されなかったらと思うと怖い

515: 独神
>>511
錬金堂のぞいてみ?
製法書取ってるならロキいなくても装備だけはいつでも作れる
ちなみにロキの兵種は忍

514: 独神
初めて53階突破できたわーい
54階編成だけ見て勝てる気しないので取り敢えずロキが欲しい
上位ランクの人でロキ大量に入れてる人いるけど、ロキって何人いても構わないって感じなのかしら?

522: 独神
>>514
陽しかいないけどクソ強い
闘魂+専用装備の補正+闇刻印の補正で輪転のダメージは10000を優に超える
陰でも当然強いらしい

527: 独神
ロキは貴重な神の魔攻使いだからなぁ
しかもはやくて強い
58階用に陰ロキあと5人くらい欲しい

530: 独神
前回ロキ諦めてめちゃくちゃ後悔したから今回は本気出すぞー

602: 独神
ロキドロップって黒箱?

604: 独神
>>602
遠征とか輪廻鳥とかと同じ戦闘後ドロップ

617: 独神
ロキは忍5人で楽勝だから助かるわ
以前はせいぜいLv80で、負けなくとも魂削られながら戦ってたけどさ
今ならLv90台で余裕だから育ってない忍混ぜてレベル上げしながら回してる
あとは来てくれればいいんだけどなっ!

外部wikiの攻略記事はこちら
→ 神話降臨 悪神ロキ