DKPLuSrVoAEP9ko


一血卍傑-ONLINE-(イッチバンケツ、バンケツ)にて神話降臨「フレイヤ」の新イベントが実装。








 神話降臨フレイヤ





167: 独神
刻印
アモル 魅了耐性+10%,陽耐性+5 愛の刻印×3
アマータ 魅了耐性+15%,陽耐性+10 愛の刻印×6
メリトゥス 魅了耐性+20%,陽耐性+15 愛の刻印×9
アフェクション 体力+900,守備+40,魔力+20,退魔+40 愛の刻印×14

画像で弓もってるから巫覡?

ピックアップ
◆神代鶺鴒台
 ◇神・剣士  イザナギ   (声:内山昂輝、絵:中村龍徳)
 ◇妖・侍   イバラキドウジ(声:山本和臣、絵:バケマネキ)
 ◇妖・侍   カミキリ   (声:尾崎由香、絵:はねこと)
 ◇神・楽士  タマヨリヒメ (声:加藤敦子、絵:U(カノラユ))

◆桜代鶺鴒台
 ◇神・剣士  タケミナカタ (声:江口拓也、絵:ゆき哉)
 ◇神・楽士  オシラサマ  (声:茜屋日海夏、絵:まふゆ)
 ◇人・星詠み アベノセイメイ(声:福山潤、絵:読)

179: 独神
今回の特徴
・上級でも確定先制なし
・剣士2、天2、巫覡1で目標達成
・毒、魅了を使ってくる
・敵がやたら堅い

トールイベと比べたら屁みたいな難易度
今回も防御低い前衛の陰キャは後ろにキャラ置かないほうが安心

180: 独神
上級一気に目標達成しようとしたら陽だけ残って持久戦になった
フレイヤちゃんの息遣い…

182: 独神
フレイヤ 硬いといっても
後衛楽師二体
前衛 ヤマタケ ジライヤ*2
の定番セットだと1刻で落とせる(外れたら回避される)
回数回る人は上級の目標は分割で達成してそのあとはパワーおし(回避されたときのためゲンジ推奨)したほうが魅了事故少ないかも

184: 独神
割とヨユーとか思ってたら巫覡が魅了されて一気に崩れた
このゲームもう少し状態異常対策入れ易くしてほしいよお・・・

185: 独神
魅了うざすぎ

195: 独神
フレイヤのイラストが思ったよりずっと好みだった
今回は低見の見物決め込むつもりだったのに

201: 独神
フレイヤの文字がフリーザに見えたから疲れているのかな

202: 独神
フレイヤ専用装備
ヴァナディース フレイヤの別名
テネリタース ラテン語で優しさ?
タリスマン(英:talisman) 護符・お守り
エーテルタリスマン ↑にエーテルつけた?

おい装備品名もうちょっと・・・
ブリーシンガメンとか
フォールクヴァング(館 戦場の意味
ヒルディスヴィーニ(フレイヤがのる猪)
とかいろいろあるでしょ…

黒箱でた 報告
no title

203: 独神
フレイヤの周りのネコが可愛すぎて辛い

204: 独神
猫2匹!

205: 独神
フレイヤさんめっちゃ可愛くね?可愛くね?
可愛いくてバインバインとか卑怯やでー

206: 独神
>>205
笑顔が最高やね
デフォ顔は慈愛の神というより
近所にいる美人な団地妻っぽいけど

207: 独神
フレイヤいいなぁ
話通じない感じも北欧神話の神っぽくてキャラ付け満足だわ
今回は頑張りたい

209: 独神
愛の刻印…

211: 独神
フレイヤまで八百万来てアスガルズは大丈夫だろうか

212: 独神
オーディンが来たらいよいよヤバい

216: 独神
降臨英傑ってレア的には赤金なんだっけ
編成したときにキラってカード光らないよね

217: 独神
>>216
光らないだけで虹に匹敵すると思う

218: 独神
>>216
性能は虹と赤金の間くらい
長所は虹を越えるけど短所は青金くらいって感じ
フレイヤの長所は広範囲回復+状態異常回復+広範囲バフを
一度に全てできるところかな

219: 独神
降臨はあくまで降臨で、赤金じゃないだろ
そもそも背景違うし

221: 独神
敵さんのバフ、2ターン継続はうらやましいな
五武燐・剛にてこずってたら酷い目にあった

222: 独神
2ターン継続バフずるいよね
確定先制無くしたのは良かったけど

187: 独神
アスガルズ界恒例の先手必勝が今回も安定だな
行動される前に全滅させるってのがなんだかんだで最強

引用元: http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1505706828/